So-net無料ブログ作成

反町隆史 松嶋菜々子 東京高裁 敗訴 離婚?

スポンサーリンク




俳優の反町隆史とその妻松嶋菜々子が暮らすマンションで飼っていたドーベルマンが、
同マンションに住む住民を噛み、その住民が退去したことで
不動産会社が損害賠償を求める裁判が行われていた。

そして今日、東京高裁にて、1725万円の支払いを命じる判決が下された。
第一審では、契約上退去した住民が払うはずだった賃料2カ月分(約350万円)の
支払いを命じたが、それを大幅に上回る金額で判決が下った。

当人(噛まれた住人)との間では慰謝料約31万で示談が成立しているという。

当事者ではなく、その管理会社にこのような高額な損害賠償をしなくてならないとは
なんだか不思議ですね。

少し前に、反町隆史と松嶋菜々子の格差離婚が話題になった。

妻の松嶋菜々子は2年前の「家政婦のミタ」で子育て女優から完全復帰、
ちょっと前には「救命病棟24時」でも活躍。
ギャラも人気も高騰しているという。

一方の反町隆史といえば。。。
最近めっきり見かけないw

二人はその当時一世を風靡したドラマ、「GTO」で共演し結婚。
そこから徐々に二人のメディアでの活躍で格差が広がって行ったようだ。
そして今では完全な”マスオさん”状態になっているという。

今回の訴訟による敗訴が二人の関係を悪化させないことを祈りたい☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。